バーンハイツ掲示板

すごリペVol.110 東関東ブロック(茨城)高橋さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回は、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
東関東ブロック(茨城)高橋さんによる
フローリングのシミ補修

 

 takahashisann - コピー
東関東ブロック(茨城)高橋さん
 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間:10時間 

 

作業前 

before - コピー

 

 yamatyannaki - コピー 「あら!シミが広範囲に広がっているわ~!高橋さんキレイに直せるかしら…?」

 

takahashisann_icon - コピー「もちろんです!おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「頼もしいわね~☆
早速どうやって直したのか作業手順を教えて!」

 

takahashisann_icon - コピー「まずはフローリングに合わせた色でベースを着色します。木目を描いて最後に艶合わせとワックスかけをしたら完成です!」

 

作業後

 

after - コピー

 

 ba - コピー (2)

 

yamatyannmini - コピー「あんなに広がっていたシミが跡形もなくキレイになっているわ~!シミがなくなるだけで、フローリングが一気に明るく感じるわね♪
作業をしてみてどうだった?」

 

takahashisann_icon - コピー「フローリングのベースの色が床板ごとに違っていたため、色味を変えながら着色しました。
シミの範囲が広く木目を描く作業に苦戦しましたが、着色した部分に違和感が出ないよう意識しました。
依頼者様にも喜んでいただけたので良かったです!」

 

 yamatyannmini - コピー「広範囲のリペアがうまくいくととっても嬉しいわよね!高橋さんありがとうございました~!」

 

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

最近、すごリペをご紹介する機会が増えてきてやまちゃん嬉しいわ~!
バーンリペアには凄腕なスタッフさんがたくさんいるから、ブログでどんどんご紹介していくよ☆
今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
みんな楽しみに待っててね~!

 

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年03月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧