バーンハイツ掲示板

すごリペVol.108 中部第二ブロック(岐阜)吉安さん

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

今回の下宿屋やまちゃんは、すごリペをお届けするよ~☆

 

今日ご紹介するのは、
中部第二ブロック(岐阜)吉安さんによる
フロアキズの補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間:5時間

 

作業前 

 before - コピー

 

 yamatyannaki - コピー 「あら!フローリングに大きなキズが~!
吉安さんキレイに直せるかしら…?」

 

icon2 - コピー「大丈夫です!おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「さすがだわ~!どんな手順で直したの?」

 

icon2 - コピー「まずは下地処理を行い、キズの周りをキレイに除去します。樹脂系の接着剤を複数回に分けて面出しを行い、
仕上げ部分はジェル状の接着剤で面出しをして着色、艶合わせをして完成です!」

 

 

作業後

after - コピー

 

 beforeafter - コピー

 

 

 

yamatyannmini - コピー「キズがどこにあったのか全く分からないわ~!
とってもキレイ♪作業をしてみてどうだった?」

 

icon2 - コピー「今回短時間で仕上げる必要があり、あまり時間がない中での作業でした。
下地処理や複数回に分けた面出しなど特に慎重に行う作業と、スピーディに行う作業を頭の中で整理して取り組みました。」

 

yamatyannmini - コピー「急いでいる時こそ、焦らず丁寧な作業を心がけることが大切よね!
吉安さんありがとうございました~!」

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

時間がない中でも工程をしっかり考えて、キレイに現場を納めることができるなんてさすがだわ~☆
これから繁忙期シーズンを迎えるにあたって、今以上に限られた時間内で作業をすることが増えるんじゃないかしら。
そんな時は、吉安さんのように落ち着いて状況を判断しながら作業に取り組んで繁忙期シーズンを乗り越えていきましょう!

 

今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っててね~☆

 

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年02月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧