バーンハイツ掲示板

すごリペVol.106 北関東第一ブロック(埼玉)飯尾さん

 

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

本日は、
昨日に引き続きすごリペをご紹介するよ~!

 

 

今日ご紹介するのは、
北関東第一ブロック(埼玉)飯尾さんによる
廊下フロアのビス補修

 

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間:2時間

 

作業前 

 before - コピー

 

 yamatyannaki - コピー 「あらら…ビスを打った跡がこんなにたくさんあると気になるわね!飯尾さんキレイに直せるかしら…?」

 

icon2 - コピー「おまかせください!」

 

yamatyannmini - コピー「頼もしいわ~!どうやって直したの?」

 

icon2 - コピー「まずジェル状の瞬間接着剤を流し、ビスを固定します。その後、パテを充填し面出しを行い、塗装をして最後に艶合わせをしたら完成です!」

 

 

 

作業後

 sagyouato_1 - コピー

 

BA2 - コピー

 

 

yamatyannmini - コピー「まあ!あんなに目立っていたのに跡形もなく消えているわ~!
さすが飯尾さんね☆作業をしてみてどうだった?」

 

icon2 - コピー「今回、他にも補修する箇所が100箇所くらいあり、
とにかく時間がない中作業を行いました。
最低限の動きで済むように、頭の中で段取りをしながら進めたのですが、無事時間内で終えることができたので良かったです!」

 

yamatyannmini - コピー「冷静な状況判断が今回の結果につながったのね!飯尾さんありがとうございました~!」

 

 

 

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?

限られた時間内でベストを尽くすためには、
普段から”どう作業を進めたら効率よく行えるか”を考えて仕事をすることが大切ね☆
いざという時に素早く適切な対応が取れるように、日々の業務の中で意識して取り組んでいきましょう!

 

 

今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っててね~☆

 

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年01月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧