バーンハイツ掲示板

すごリペVol.101 東北ブロック(福島)宗方さん

 

 

みんな、今日もお疲れさま!
今回の下宿屋やまちゃんはすごリペをご紹介するよー!

 

今日ご紹介するのは、
東北ブロック(福島)宗方さんによる
サッシ歪み補修。

 

munakatasann - コピー
東北ブロック(福島)宗方さん

 

「すごリペ」とは…?

「すごいリペア」の略称で、業界屈指の技術を誇る
バーンリペアの中でも、特に賞賛すべきリペア技術のこと。

 

作業時間:5時間半

 

作業前

01.作業前

 

yamatyannaki「あらら…サッシが変形して歪んでいるわ…!
宗方さん何とかできるかしら?」

munakatasannmini - コピー「お任せください!」

yamatyann「頼もしい~!今回はどういった手順で作業したの?」

munakatasannmini - コピー「まずは工具を使って歪みを平らにします。
その後パテを充填し成形したら、塗装をして完成です!」

 

作業後

07.作業後

              

 

ba - コピー (2)

 

yamatyann「どこが歪んでいたのか全く分からないわ~!とってもキレイ☆作業する上で特に注意したポイントはあるかしら?」

munakatasannmini - コピー「ハンマーを使う時に、周りを傷つけないように養生してから作業しました。」

yamatyann「ふむふむ。作業を終えてみてどうだった?」

munakatasannmini - コピー「季節外れの大雪の中、手の感覚が全くない状態だったので、上手くいくか不安でしたが、仕上がりを見て思わず笑っちゃうくらいキレイに直ったので良かったです!」

yamatyann「過酷な状況での作業だったのね…!宗方さんありがとうございました!」

 

さて、今回のすごリペはいかがだったかしら?
どんな環境でも、臆することなく完璧に作業をこなすのはさすがプロよね!
今まで積み重ねてきた経験や知識があるからこそ、
いつも以上の力を発揮できたんじゃないかしら♪

でも無理はせず、体調管理をしっかりして作業に取り組んでね!!

 

今度はどんなプロの技を見せてもらえるのかな♪
これからもどんどんすごいリペアをご紹介していくので、
みんな楽しみに待っててね~☆

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

更新日:2019年11月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧