バーンハイツ掲示板

【予告】満を持して登場! すごメンついに始動開始!!

すごメン_メンバー集合

みんな…
ついにこのときがやってきました!!

お馴染み「すごリペ」のメンテナンスバージョンがいよいよ始まりまーす!

その名も・・・ 

「すごいメンテ 
  (通称:すごメン)」

そのまんまです。

 

すごメンでは、お客様から頂いたお褒めの言葉や
みんなからの声をもとに、メンテナンススタッフの
誇るべきサービスの神髄に迫ります!

紹介されるスタッフは、みんなからの推薦で選ばれます。
もちろん自薦も大歓迎!

●同行したときの彼の対応がすばらしかった!
●いろんなお客様から褒めていただいている
 彼女の素顔を知りたい!

あなたの周りにそう思える方がいたら、ぜひ推薦してね!

 

推薦方法

以下、どちらかの方法でご推薦ください。

①すごメン記事のコメント欄に必須項目を記入し
 やまちゃんに直接推薦する。
②企画室企画チームの山崎に連絡し、必須項目を伝える

 【必須項目】
  ・あなたのお名前・所属部署
  ・推薦するスタッフ名・所属センター
  ・推薦する理由

みんなからの推薦、待ってるよ~
 

どんなすごいメンバーが登場するかは、
次回からのお楽しみ!!

乞うご期待!!

 

更新日:2013年10月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/maintenance/%e3%80%90%e4%ba%88%e5%91%8a%e3%80%91%e6%ba%80%e3%82%92%e6%8c%81%e3%81%97%e3%81%a6%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81-%e3%81%99%e3%81%94%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e5%a7%8b%e5%8b%95%e9%96%8b/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧