バーンハイツ掲示板

今年もバーンリペアに新たな仲間が加わったよ!

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

キャンディルグループでは毎年新卒採用を行っており、
バーンリペアには今年新たに4名のフレッシュな仲間が加わったよ~♪

 

 

今回は、2021年度 新卒新入社員 入社式 の様子をお届けするよー! 

 

sinnnyuu - コピー

例年入社式は、キャンディルグループ合同で行われているのだけれど、今年はリモートで開催されたよ。
画面越しからでも、みんなの緊張している様子が伝わってくるわね…!

 

 

syukuji - コピー

まずは、林代表から祝辞が贈られたのよね。
今までお世話になった方々への感謝の念を忘れずに持ってほしい。
「自分がやらなくて、誰がやる。」の考えのもと、積極的に仕事に立ち向かってほしい。
というお話しに、みんな真剣に耳を傾けていたよ。

 

 

続いては、辞令の交付。

jirei - コピー

各会社の社長より新入社員ひとりひとりに辞令の授与が行われたよ!
いよいよ正式に社会人の仲間入りね☆

 

 

ikigomi - コピー

新入社員のみんなも、入社にあたっての意気込みや決意を宣言してくれたよ。
みんなそれぞれの夢や目標を胸に、 力強い眼差しで話してくれたわね! 

 

 

 

syugou - コピー

最後は前もってお渡ししていた辞令と入社記念品を持ってみんなで記念撮影!
開始時よりも少しはリラックスできてるかしら~♪

 

 

いよいよ社会人としての第一歩を踏み出したみんな。
それぞれにどんな決意を抱いたのかな。
新入社員として過ごせる期間はあっという間に過ぎていくから、一日一日を大切に過ごしてほしいわね♪ 

 

新入社員の皆さんご入社おめでとうございます!!

 

ぜひこれからのバーンリペアに新しい風を吹かせていってほしいわ~☆
バーンリペアには頼りになる先輩たちがたくさんいるから、何事もチャレンジしていってほしいわね。
これからどんどん成長していく彼らの姿を温かく見守っていきましょう!!

 

新しい仲間とともにパワーアップしていくバーンリペアをよろしくお願いいたします!
次回の配信もお楽しみに~♪

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2021年04月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧