バーンハイツ掲示板

2021年冬の販促品をご紹介するよ!

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

 

毎年恒例、冬の販促品としてお客様にお配りしている
バーンリペアオリジナルティッシュ
のご紹介をするよ!

 

top - コピー 

今回のコンセプトは、
『住宅の生涯にわたり足を運び続け、
 住まいとくらしを支える』

 

長く安心して過ごせるお住まいを提供している住宅事業者様が持つ責任に対し、
バーンリペアの強みを活かしてサポートするという思いをこめて3つの責任という言葉で表しているよ!

 

コンセプトは、コーポレートサイトと連動した内容となっているのよね。
サイト内では、3つの責任の話や導入事例のご紹介など、住宅事業者様はもちろん従業員のみんなにも見てもらいたい内容が詰まっているのでぜひチェックしてね☆

 

 

 

今回のボックスティッシュには、「お引渡しサポート」「アフター対応一括サポート」などといった、お引渡し前後の業務を一括しておまかせいただけるサービスを紹介しているよ!

 

中でも、ブログ初登場の「ツナゲル」は、
住宅事業者様と二人三脚で住宅オーナー様との関係性強化を構築する、10月に誕生したばかりの新サービスだよ!
「ツナゲル」は、長く快適な住まいを保つためのメンテンナンスの重要性を知っていただくために、定期的なメンテナンスのご紹介や快適な暮らしに役立つ情報提供などのご案内を行うのよね。
オーナー様に対する継続的なアプローチ施策を住宅事業者様とともに行うことで、未来につなげるご提案をサポートするよ!

 

 

 

今回ご紹介しているようなワンストップのサービスは、
“機能”として住宅事業者様に活用いただいていると、
方針勉強会などでも取り上げられていたわよね。

 

 

そもそも“機能として活用いただく”ってみんなどういう意味かわかるかしら?
今までのサービス提供と比較してどう違うのか、
やまちゃんが解説するよ~♪

 

機能として活用するとは・・?

 

aaa - コピー

単体サービスをスポットで導入いただくような場合では、住宅事業者様が必要になった時にサービスを提供していたのよね。 

 

 

after - コピー

単体サービス同士の組み合わせや一括導入により、住宅のライフサイクルに合わせたトータルのお困りごとのサポートができる機会が増えたのよね♪

 

住宅品質を一定水準に保ったり、お引渡し後のオーナー様との関係性強化など、事業課題にも貢献できるようになるなど、
“機能として活用する”とは、事業の一部を担うということを表していて、欠かせない存在へと進化していったことがわかるわね!

 

ボックスティッシュで取り上げられているサービスから、
バーンリペアの成長の歴史が感じられるわね☆
今後も紹介しているサービスに要注目よ~!!

 

 

 

やまちゃんブログでは、 今までに作成したボックスティッシュをご紹介しているよ!
デザインやコンセプトなど歴代で比べてみるとそれぞれ違って見るのが楽しいのよね~☆
まだ見たことない方はぜひチェックしてね♪

 

link - コピー

 

 

横のつながりを意識した全社一丸の活動や、ノウハウの積み重ねによってサービスが進化していったのよね。
これからも住宅事業者様・住宅オーナー様の間に立って、新しい価値を提供し続けていくことが、バーンリペアにとって重要なことなんじゃないかしら。

 

自分の仕事が、安心で快適な暮らしに欠かせないものになっているということを今まで以上に意識してほしいな。
この先もバーンリペアの価値を高める一員として胸を張って業務に取り組んでいきましょう!

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2021年02月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧