バーンハイツ掲示板

今年も飛び出すクリスマスカードを作ろう♪

みんな、今日もおつかれさま!

12月!!!といえばみんなおまちかねのクリスマスよね★
みんな今年もパーティの準備はできているかしら?
やまちゃんはでっかい靴下を用意してサンタさんを待つことにしたの。
プレゼントが届くのがたのしみね~♪

 

さてさて、というわけで、今年も下宿屋やまちゃん特製の
クリスマスカードをご紹介するよ~!

昨年好評をいただいたので第2弾!
組み立てると、イラストが飛び出す楽しいクリスマスカードだよ~♪
みんなもダウンロードして作ってみてね!

card_image_2018

 

クリスマスカードの作り方

①まずは下のダウンロードボタンから、素材をダウンロード!!

downroad_button

 

 

②プリントアウトしたら、A、B、Cそれぞれのパーツを台紙から切りはなす

IMG_0391

 

 

③やまおり、たにおりの印に沿って折る

IMG_0392

 

 

④Aの中央のきりこみ部分を、立体になるように折る

IMG_0393

 

⑤④で立体に折ったのりしろ部分に、Cのやまちゃんを貼る

IMG_0394

 

 

⑥Bの四隅にあるきりこみ部分に、Aの角を差し込む

 

IMG_0400

 

 

完成!!!

IMG_0397

 

こんなに大きな靴下を用意したよ~!!
サンタさん、ビックリしてくれるかしら★

みんなもクリスマスカードでお客様をたくさんご招待して、楽しいパーティを過ごしてね!!ハッピークリスマス!!

 

IMG_0399

またね~☆

 

 

 

 

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2018年12月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧