バーンハイツ掲示板

やまちゃんからのクリスマスプレゼント☆(番外編)

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

2014年12月25日、

バーンリペア 西日本受注・事務センターに、

1箱のダンボールが届いたわ。

中を開けてみると・・・
やまちゃんからのメッセージ (800x600)

 

そう、これはやまちゃんからの、クリスマスプレゼント~!

「西受注センターでかわいがってね♪」って、

中身は一体なんでしょう??

梱包 (800x600)
みんな、当ててみて~!

 

 

 

正解は、特大ホッシュくん!

本社3階エントランスで大活躍中なんだけど、

みんなからの熱い要望にお応えして・・・

ついに、西にも進出しちゃったの!

志賀さん (800x600)
ホッシュくんファンでおなじみの、西受注センターの志賀主任。

まあ、とっても嬉しそうね~!!
なんだか、見ているこっちまで、笑顔になっちゃうわ☆

製作者のご紹介

作ってくれたのは、
東コンタクトセンターの橡本さん。

橡本さん (373x392)「初代ホッシュくんの足元に入れた樫の木にプラスして、今回は足首を強化することで、よりバランスが良くなりました。また、ホッシュくんが頭に乗せているかいわれ大根は、葉っぱの先を丸くすることで、より本物らしくなるように工夫しました。皆さんの、待っていて下さる声が嬉しくて、サンタさんになった気持ちで作りました!かわいがってあげてくださいね♪」

ホッシュくん「西受注・事務センターのみんな、これからよろしくね~!」


*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年01月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧