バーンハイツ掲示板

モノづくりの達人による傑作をご紹介!Part1

 

今日もお仕事おつかれさま!

バーンリペアには、
リペア技術を活かした モノづくりの達人がいっぱいいるのよ。
今回から、その達人たちを紹介していくわね!

今日紹介するのは、 サービス開発部の安藤課長
安藤課長は数いる達人の中でもトップクラスのすご技を持つ、
“匠”と呼ばれる存在の一人なのよね。

安藤課長
安藤課長

安藤課長の作品はこちら。
↓↓↓

O
西日本FDG杯 優勝トロフィー 

O
西日本FDG杯 ベストグロス賞トロフィー

以前ブログでも紹介した、
ゴルフコンペで毎年優勝者と
ベストグロス受賞者に贈られるトロフィーよ。 
↓↓↓
第3回 関西バーンリペアゴルフコンペ が開催されたよ!

 

安藤課長にインタビュー

図7 「優勝トロフィーのこの豪華なキラキラは何でできているの?」

 

安藤課長 「ビスと釘を打ち込んでできているよ。」

 

図7 「身近なものでできていておもしろいわね! でも、これだけの数を打ち込むのは大変そう!」

 

安藤課長 「家でTVを観ながらコツコツ打ち込んでいったよ。」

 

図7 「ベストグロス賞トロフィーの ゴルフバッグは何でできているの?」

 

安藤課長 「作業場にあった木を使用したよ。 この2つのトロフィーは、 ほとんどが廃材やいらなくなったものでできているんだ。」

 

図7 「へぇー!!あるものでこれだけのものが作れちゃうなんてさすがだわ! それに、とってもエコな作品ね。 環境への配慮に取り組んでいるバーンリペアならではの発想だわ。」

**********************

いかがだったかしら?
あるもので何でも作っちゃう安藤課長のすごい技術は
バーンリペアのサービス向上にも活かされているのでしょうね。

他にもリペアや施工技術を活かした作品がたくさんあるから、
これからどんどん紹介していくね。

みんなのまわりにいる達人もぜひ教えてね☆
自薦も大歓迎だよ!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年03月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/goods/140305/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧