バーンハイツ掲示板

第8期が始まったよ!

 

shacho 

みんな、今日もおつかれさま!

 

10月1日から、バーンリペアは新たに8期を迎えたの。
というわけで、本社の3階にて、毎年恒例となっている
社長による期首のご挨拶がおこなわれたよ!

例年通りLIVE配信もおこなったのだけれど、
みんな観てくれたかしら。
当日参加したみんなは、
藤本社長のお話に真剣に耳を傾けていたよ。
8期への意気込みが、よりいっそう増したんじゃないかしら。

 

DSC07783

 

バーンリペアのみんなには、

回覧やメールで専用の動画視聴用URLが送られているので、
当日参加出来なかった人もチェックしてみてね!!

 今一度、前期をしっかりと振り返り、
新たな目標に向かって、確実に前進できるよう
気持ちを新たに全社一丸となって頑張りましょう!

 

 

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2017年10月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧