バーンハイツ掲示板

2019年 藤本社長より新年の挨拶があったよ!

akeome

 

みんな、あけましておめでとう!!

2019年がやってきたわね。
新年1回目のやまちゃんブログ配信だよ~♪

年末年始はみんなどうやって過ごしていたのかしら。
充実した楽しい冬休みをすごせていたなら良いな♪

やまちゃんの今年の目標は「下宿屋やまちゃん」を通して、もっともっと多くの方にバーンリペアを知っていただける様、ブログが更なる成長を遂げる事。
たくさん情報をお届けできるように努めてまいりますので、
今年も1年よろしくお願いいたします!!

みんなも、1月のうちに2019年の目標をしっかりと立てて、
計画的に取り組んでいってね!!

 

さて。
1/7(月)、今年もバーンリペア本社で藤本社長より新年の挨拶がおこなわれたの。

DSC00415

例年通りライブ配信もあり、会場の参加者と併せて当日は、たくさんの方が藤本社長のお話を聴いたよ。

バーンリペアが昨年おこなった取り組みとその成果についての振り返り、今年新たに取り組んでいく課題。それから、会社が変化していくのに合わせ、まだまだ出来る事はたくさんある!バーンリペアの従業員1人1人が、日々の業務改善・改革を怠ることなく、もっともっとお客様のお役にたてる会社になれるよう、みんなで協力していきましょう! などといったお話をされていたんだって。

 

DSC00416

 

この時のお話の全編は、動画でもアップされているので、
参加出来なかった方はチェックしておいてね~♪

 

さあ、2019年もバーンリペア全体で一致団結!!
やりがいをもって仕事に取り組み、良い成果が出せるようにがんばっていきましょう!
あらためまして、今年もバーンリペア、そしてやまちゃんブログをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

******************* 

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年01月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧