バーンハイツ掲示板

藤本社長より2017年 新年のご挨拶があったよ!

akemashite 

みんな、あけましておめでとう!

 

年末年始はいかがお過ごしだったかしら?

やまちゃんは、お餅やおせちを食べたり、羽根つきやカルタで遊んだりと、お正月を満喫したよ☆

今年もバーンリペアのいろんな面をお見せできるように頑張るので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、仕事始めの1/5(木)、本社2階で、藤本社長より新年のご挨拶があったの。

例年通りライブ配信も行われたけれど、みんな見てくれたかしら?

dsc06732
藤本社長

 

社長からは、昨年を振り返りつつ、現状の課題、そして今後バーンリペアがやるべきことについてお話いただいたの。

 

時代や市況の変化にともない、大きく変わろうとしつつあるバーンリペア。会社の成長のためには、働くみんな一人ひとりの成長が必要なのだという言葉に、参加したみなさんも熱心に耳を傾けていたよ。

 

ご挨拶の様子は、動画でもアップされているので、見逃してしまった人はぜひチェックしてね!!

 

さぁ、今年も気を引き締めて、バーンリペアみんなで良い年にしていきましょう!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年01月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧