バーンハイツ掲示板

スーパークールビズが始まったよ!

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

全国的に気温が上がることが多くなり、
夏も間近となってきたわね。

今年も5月より、バーンリペア本社、西受注・事務センター、
西コンタクトセンターでは
“スーパークールビズ” が実施されているの。

 

super_coolbiz_logo_400
“スーパークールビズ”とは、環境省が推奨する、
地球温暖化対策の一つで、
「室温28℃でも快適に過ごす」ことを目的として、
「更なる軽装の奨励」や「勤務時間のシフト」などの
「ライフスタイルの変革」を呼び掛ける取り組みなんだよ。

 

banner_logo
ブログのバナーも“ウォームビズ”から模様替えしたよ♪

 

supercoolbiz_style
男性はこんな感じの半袖、ノータイだったり。
清潔感を忘れずに、見た目も涼しげにね♪

 

ウォームビズ、クールビズ……、
バーンリペアは1年を通して節電を心掛け、
環境に配慮した取り組みを行っているわよ~!。

 

本格的に暑さが近づいてきているけど、
暑いなりにも一人一人が快適に過ごせるようこころがけ、
業務に励みましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年05月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧