バーンハイツ掲示板

佐藤社長より年始のご挨拶があったよ!

みんな、明けましておめでとう!

本年もどうぞよろしくお願いします☆

 

さて、仕事始めの今日、

佐藤社長より年始のご挨拶が行われたよ!

new_佐藤社長
佐藤社長

本社3階の様子
本社3階の様子

 

Ustreamでライブ配信もされていたから、

遠く離れた拠点の人もリアルタイムで視聴できたわね!

 

社長から昨年度の振り返りと、これからの抱負をお話いただいたけれど

やまちゃんが印象的だったのは、

「みんなで一緒に、いい会社をつくっていこう」

というメッセージ。

 

創業から20年が経過し、急速に組織が大きくなった今、

なかなか以前のようにはいかないことも増えたかもしれないけれど、

そんな今だからこそ、一人ひとりの想いを大切に、

いい会社を “自分たちで” 作っていこう

と心がけ努力していくことが、大切なのかもしれないわね。

 

動画がアップされているから、

見逃してしまった人は要チェックよ!!

実は・・まだお正月モードが抜けていない・・って人も、

しっかり仕事モードに切り替えていきましょうー!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年01月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧