バーンハイツ掲示板

第21期表彰者をご紹介するよ!part2

みんな、お仕事お疲れさま!

 

前回、第21期表彰者についてご紹介したけれど

今日はその続きをお伝えするよ!

最優秀社員賞 1名

熊本センター 富田センター長

O

【 選定理由 】

熊本センターの現場スタッフ全員を昇格させ、
高い定着率を誇る “常勝” 熊本センターを作り上げました。
新任管理職の多い九州エリアのセンター長教育も担当しており、
ますます飛躍するこれからの九州エリアを引っ張っていく存在です。

優秀社員賞 4名

営業1課 恩賀課長

優秀社員賞_恩賀さん

【 選定理由 】

お客様との信頼関係を大切に、実践してきた積み重ねが実り、
今ではリフィットサービスにおいて、大手のお客様から、
当社を一番の相談相手にご指名いただけるようになりました。
その実績を認められ、他社からご相談をいただくことも増えてきています。
また、部下育成にも注力し、厳しさの中にも優しさを秘めた指導で
部下を重要顧客の営業担当として一人立ちさせました。

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横浜第2センター 島﨑さん

優秀社員賞_島崎さん

【 選定理由 】

柔軟な対応力で幅広い点検作業をこなし、
お客様アンケートではお褒めの言葉のレギュラーメンバーです。
クリニックサービスが入居者様の「心を扱っている」サービスであることをよく理解しています。
拠点では中心的存在で、女性スタッフのよき相談相手となり、

女性スタッフが働きやすい職場環境を整えることに貢献しています。

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福山センター 長門センター長

O

【 選定理由 】

新規サービスである「仕上げ工事サービス」において、
お客様に熱意をもってプレゼンした結果、
社内トップの件数での契約獲得を果たし、
売上に大きく貢献しました。

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総務課 水本主任

優秀社員賞_水本さん

【 選定理由 】

採用時期が大幅に変更になった 2016年度新卒採用において、
新たな施策を積極的に実施しました。

その結果、昨年対比150%以上の応募実績で新卒採用に大きく貢献しました。 
新卒の採用、研修、現場配属までの全体のプロジェクト運営で発揮された
持ち前の親切さと、溢れるホスピタリティは、バーンリペアに
将来にわたって受け継がれていくべきサービスの本質といえるでしょう。

優秀部門賞 3拠点

茨城センター

優秀部門賞_茨城C

【 選定理由 】

茨城センターは
売上、粗利、貢献利益で予算を達成し、
お客様アンケート獲得枚数全国1位、お褒めのコメント獲得件数全国2位と
全てにおいて大きな成果を上げました。

図7「おめでとうございます!受賞しての一言をどうぞ!」

小原センター長 茨城センター 小原センター長

「開会の辞で自分の役目は終わると気を張っていたところだったので、受賞を知らされた時は大変驚きました・・・(笑)優秀部門賞は、1年間という長期の成果を評価されるものなので、茨城センターのみんなの1年間の頑張りを評価していただけたことを大変嬉しく思っております!」

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埼玉第2センター

優秀部門賞_埼玉第2C

【 選定理由 】

埼玉第2センターは
一人ひとりが目標達成に対する強い意識を持ち、
遠方や緊急対応が必要な現場にも積極的に応えてくれています。 

また、秋本センター長を筆頭に、
全員一丸となって目標達成に向けて行動している姿は 

他のセンターの模範となっています。

図7「2年連続受賞、おめでとうございます!受賞しての一言をどうぞ!」

秋本センター長 埼玉第2センター 秋本センター長より

「昨年に引き続き、埼玉第2センターのメンバー全員で受賞できたことをとても喜ばしく思います!他のセンターのお手本となれるよう、埼玉第2センターが発信地となって、この良い流れをどんどん波及させていきたいです!」

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業務統括部

O

【 選定理由 】

業務統括部は、 今期、クリニックサービスにおいて
 
WEB予約の仕組み改善に取り組み、よりお客様のユーザビリティに配慮した
体制を整えました。
また、アポイント方法の見直しにより、
業務効率の大幅な向上を実現しました。
日々の業務に対する姿勢と、強い改善意欲・工夫を讃えます。

図7「おめでとうございます!業務統括部を代表して、渡辺主任からコメントをいただいたわ♪」

亜希さん業務統括部 渡辺主任より

「目標をカタチにするために、多くの方々からご協力をいただきました。やらなければ見えなかったこともたくさんあり、これらの改善は新たな希望を生みました。たくさんの思いがつまっていて、かけがえのないものです。コンタクトセンターのメンバーはもちろん、他部門の方々の取り組みがなければ、今回の受賞はなかったと思います。この場をお借りして、お世話になった全員に感謝の気持ちを伝えたいです。『皆さん、ありがとうございます!』」

サービス賞 2名

東施工課 青柳主任

サービス賞_青柳さん

【 選定理由 】

今期は一スタッフという立場から、
周囲へ影響を与える存在へと大きく成長しました。
新規案件のトライアルや、他のメンバーへの教育も
数多くこなしつつ、現場を収める強い意識をもって、
困難な現場にも率先して出動しました。
リペア・リフィット・クリニック・施工という全てのサービスを習得し、
いまや、お客様・仲間からの信頼も厚く、
頼もしい存在となっています。さらなる成長と飛躍を期待します。

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広島センター 白井さん

サービス賞_白井さん

【 選定理由 】

リペアサービスにおいて、現場稼動件数全国1位。
コーディネーターや営業からの急なお願いにも対応してくれており、
センター運営に非常に協力的。
現場稼動以外にも、センター長、リーダーを始め社員の補佐役として、
業績向上に大きく貢献しました。

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受賞者のみんな、本当におめでとうございます!!!

残念ながら受賞に至らなかった人も、

「来年こそは表彰者として方針勉強会に参加するぞ!」

と静かに闘志を燃やしつつ、

第22期も頑張っていきましょう~キラッやまちゃん

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更新日:2015年10月14日

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