バーンハイツ掲示板

室内建具のメンテナンス研修が行われたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

日が落ちるのがだんだんと早くなって、

冬の始まりを感じる季節になってきたけれど、

みんな元気にしてるかしら?

体調管理が大変だけど、

風邪には十分気をつけましょうね!!

 

さて、先日行われた

室内建具のメンテナンス研修についてお伝えしちゃうよー!

—————————
開催日 :2015年10月1~3日
開催場所:東京研修センター
—————————

講師は、サービス開発部の安藤課長と、田島課長。
安藤課長 田島課長
(左)安藤課長、(右)田島課長

この研修の目的は、

室内建具全般の調整・調査に関する

各エリアの教育トレーナーを育成すること。

 

特に今回は、

室内建具全般に不具合があった際の

原因特定~計測~報告書作成までの一連の作業を学んだの!

new_指導中2

 

参加者たちは、講師陣の教えを余すことなく

担当エリアに持ち帰ることのできるよう、

意欲的に研修に取り組んでいたわ~!
全体の様子2

new_指導中

new_作業中2

new_作業中3

ハウスメンテナンスのベストパートナーとして

全国でサービスを展開しているバーンリペアだから、

小回りの利く教育体制を強化していくことは、

とっても重要なことなのよね☆

 

現場のみんなのサポート体制を

さらに充実させていくことで、

より多くのお困りごとを解決できる、

お客様にとって頼もしい存在になっていきたいわね!!

******************* 
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は 

こちらからお願いします☆

お問合せフォーム 
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年10月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧