バーンハイツ掲示板

第20期の研修旅行が行われたよ!part1

①集合写真 (800x600)

みんな、今日もお疲れさま!

4/25(土)~4/30(木)に、

第20期表彰者の研修旅行が行われたわ!
①船の外観 (800x500)
ボイジャー・オブ・ザ・シーズ

昨年に引き続き、アジア最大級の超豪華客船

ボイジャー・オブ・ザ・シーズに乗り、

東京→博多→済州島(韓国)→名古屋と航海したの!

1日目

さあ、いざ出発!
①陸での生活さようなら (800x600)
陸での生活さようなら~

①船内を探検 (800x600)
船上での開放感に浸る皆さん・・・って、何を見ているのかしら??

①船の中にプールが (600x800)
うわ~!船の上なのに、プールがあるのね~!

船内のショッピングモールに面したお部屋!

やまちゃんもベッドにダイブしたい~!
①お部屋 (600x800)

食事はとってもボリューミー☆
O

豪華ディナーに食らいつく!

他部署の人とコミュニケーションをとりながら、

楽しい食事タイムになりそうね!

O

O
バーンリペアのスイーツ男子です

2日目

FDM研修では、

バーンリペアを良くするための施策について、

話し合いをしたそう。

②FDM (800x600)

②FDM (800x600)

夜は、フォーマルナイト!

O
ビシッと決めて、みんなかっこいい☆

そして、アイスショー!!

②アイスショー (800x598)

あらら?中央に、見覚えのある姿が・・・?

なんと、バーンリペア社員が、

アイスショーに参加させてもらったんだって!!

②志賀さん? (800x600)

 

まだ2日目までしか見ていないのに、

豪華な船旅の様子が伝わってきたわね!!

今日はここまでにして、

続きは次回のブログでお届けするよ。

お楽しみに~♪♪

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年05月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧