バーンハイツ掲示板

良い子のみんなに、お年玉が届くよ~!

みんな、今日もお疲れさま!

 

2014年も残すところ あとわずか。

みんなは 今年のお仕事を片付けつつ、

来年の準備も、着々と進めている頃かしらー?

 

先日、本社では 従業員のお子さんへ贈呈する

お年玉の発送準備をしていたみたいなの。

今日はその様子をお伝えするわね!

DSC06637 (640x425)

あら~!こんなにたくさん!

今年は177名のお子さんにお年玉を送ったんだって。

DSC06650 (640x425)

中身は3,000円分の図書カード。
お年玉を受け取ったお子さんの感想も、聞いてみたいわ~♪

DSC06653 (640x425)

 

発送を担当する人事課の方から、
メッセージをもらったよ!

「良い本との出会いは、自分の世界を広げてくれます。皆さんにも、そんな本との出会いがありますように☆」

 

素敵な想いがこもった贈り物ね~!

良い子のみんな、ぜひ大切に使ってね!

*******************

すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年12月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧