バーンハイツ掲示板

おまたせしました!バーンリペアの今年の漢字は・・・!?

 

 

みんな、おつかれさま!

 

1年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」。

2014年は「税」に決まったそうね。

そこで!

今回は【バーンリペア版 今年の漢字】を発表しちゃうよ!

 

筆のコンディションを整えたら・・・

DSC06513 (640x425)
 
DSC06514 (640x425)

えいっ!と、豪快な一筆目。
どんな一字が出来上がるのかしら~? ワクワク☆

 じゃん!!!

DSC06521 (640x425)

 

【バーンリペア版 今年の漢字】は「攻」

 

この漢字を選んだ理由を、佐藤社長に伺ったよ!

図1「バーンリペアが20周年を迎えるにあたり、リーディングカンパニーとしての守りの姿勢から、攻めの姿勢に変わる年となりました。新しい事業やサービスを創造し、挑戦を続けていくためには、従業員の皆さん一人ひとりの力がもっともっと必要です。来年も引き続き、一丸となって攻めていきましょう!」

 

バーンリペアのみんななら、

もっとやれるはず!いや、やろう!

という期待の気持ちも込めて、この一字が選ばれたのね。

 

これからもバーンリペアの成長を続けていくために、

また、社長の熱い想いに応えるためにも、

‘本気’の攻めで、頑張っていきましょうね!

 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年12月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧