バーンハイツ掲示板

京都メンバーがソフトボール大会に参加したよ!

IMG_1026

みんな、今日もおつかれさま!

先日、バーンリペアにご依頼をいただいている
京都の企業様が主催されている業者会で、
ソフトボール大会が行われたの。

その大会に、
京都センターのメンバー一同が参加してきたので、
その様子をお届けするよ!!

試合前

BURN帽子着用で、気合十分!

IMG_0997

IMG_0992

この日のために、
現場終わりにセンターで
素振りの練習をしていたメンバーもいたんだって。

みんな、がんばって~!!

 

いざ、試合開始!!

6チームによるリーグ戦で、優勝の座を争うの。

IMG_1018

IMG_1016

IMG_1029

負け試合はたった1ゲーム!
優勝も目じゃないかも!

 

 

結果


得失点差で5位
…残念!

わんちゃんも無念の表情…
dog

********************************

結果は少し残念だったけれど、
他の企業様と仕事の場以外でも交流を深めることができて、
とてもよい機会になったみたい!

バーンリペアは依頼者様のブランドを守る立場でもあるから、
今後もこうした機会に積極的に参加することで、
依頼者様との信頼関係の構築を図っていきたいわね。

IMG_1022

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年11月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧