バーンハイツ掲示板

中途社員研修が行われたよ!

P4107770

みんな、今日もおつかれさま!

先日、2014年に正社員として
バーンリペアの仲間に加わった皆さんが本社に集い、
中途社員研修が行われたよ!

今日はその様子をのぞいちゃいましょう!

開催日 :2014年4月9日、10日
開催場所:本社3階会議室

**************************

研修では、バーンリペアの方針や
制度・取組みの説明に加え、
グループワークが行われたのよ。

P4107771

グループワークではゲームを通して、
チーム内・チーム間での協力や
コミュニケーションのあり方を学んだの。

図1

O

P4107769

皆さん、試行錯誤中。

こういうのって、
なかなか上手くいかないのよね~

P4107780

O

役割分担、進め方、伝え方などなど、
チームワーク力を高めるにはどうすればよかったのかを
振り返りつつ、各々実践に活かすことを胸に刻んでいたわ。

 

最後は集合写真。

P4107781

皆さんビシッと決まってる~

P4107784

と思いきや、
こんなお茶目な姿も!

個性あふれる新たな仲間を、
どうぞよろしくね☆

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年04月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140414/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧