" /> " />
バーンハイツ掲示板

『武藤組 福岡ツアー』に密着!!



みんな、今日もお仕事お疲れさま!

以前、東京センターのボウリング大会の
様子を紹介したときに、

他にも支店や部署内で行っているイベントがあったら教えてね

と言ったら、早速情報が届いたの!

情報提供者は金沢センターの武藤リーダー
今年の1月、武藤リーダー率いる武藤組』
のメンバーで、半年に一度の旅行に行ったんだって。
今回は3回目で、行き先は北九州博多

武藤組・構成メンバー

<金沢センター>
 武藤リーダー 武藤リーダー(ボス)

 金沢C_松本SS 松本さん

<浜松センター>
 浜松c_小川リーダー 小川リーダー

<北九州センター>
 北九州C_藁谷さん 藁谷さん

<営業1課>
 笠原主任 笠原主任

今回はこのメンバーに加え、
北九州センターのみなさんも一緒に参加したみたいだよ。

その様子をちょっくら見てみましょう!

食べたもの

ラーメン

明太子

いか

もつ鍋

ザ・福岡名物ばかりね。とってもおいしそ~。

博多の夜

博多の夜②

博多の夜① - コピー

とっても盛り上がっているわね。

北九州センターのみなさんと

集合写真

距離が離れたセンターの人と会うことはあまりないから、
こういう時間ってとても貴重よね。

しかも自主的に行うとは、さすがね!

最後に、“ボス”こと武藤リーダーから一言!

武藤リーダー 「僕らのアイドルやまちゃん!そのブログに載せて頂けるなんて光栄でございます!そして武藤組は勢力拡大中!! 夢は全国にあるセンターに出向き、コミュニケーションをとっていくこと!!呼んで頂ければどこでも!元気をわけにいきます! 」

なんとすばらしい夢かしら!!
武藤組に元気付けられたい人は、ぜひ呼んじゃいましょう!
バーンハイツにも遊びに来てねー♪

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年02月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140224/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧