" /> " />
バーンハイツ掲示板

健康促進イベントご褒美レポート in 大阪

集合写真&塩手さんコメント用写真

お疲れさま!

今週はソチオリンピックが開幕されて、
メディアによるメダル予想合戦が過熱しているけれど、
バーンリペアでも、オリンピックなみの盛り上がりをみせた
イベントがあったわね。

そう、「健康促進イベント」!

前回、健康促進イベントで優勝したチームの
ご褒美の様子をお伝えしたわよね。
↓↓↓前回の記事はコチラ
健康促進イベントご褒美レポート

 

今度は、団体戦で3連複を見事的中させた方、
更に個人戦1位の方へのご褒美として、
先日お食事会が開かれたんだって。

その様子をちょっと覗いてみましょう!

****************************

場所は大阪のとあるホテルにある
懐石料理がいただけるお店。

 

シェフが目の前で焼いてくれるのね~
なんという贅沢!!

雰囲気

お料理はこんな感じ。

前菜
前菜


お魚
魚料理

お野菜
お野菜

お肉
肉料理

色んな種類のお塩でいただけるみたい
様々なお塩 

 

なんておいしそうなのかしら・・・・・。

参加された皆さんからコメントも届いているよ!

 

小畑さん 小畑 さん(西日本受注事務センター)

今回の企画で、幸運にも予想的中することが出来て、
本当にびっくりでした。

普段お会いすることの少ない他部署の皆さんと
交流する機会をいただけたことも、本当に嬉しかったです~

いただいた活力(?)と、感謝の気持ちを、仕事で返せるように、
これまで以上に頑張ります!

誰でも参加できる社内企画を考えてくださり、ありがとうございました!

 

塩手さん 塩手 さん(関西統括支店)

あれほど美味しい鉄板焼きは初めてでした!
「秘密結社小野岡団」、応援してよかった~。

“同じバーンリペアの仲間”というだけで話がはずむ。
楽しく豊かな時間はあっという間に過ぎてゆきますね。

今回、ホストに徹してくださった林代表(誠に恐縮です)の、
グラスが空いた際のさりげない一言、各人に合った話題のチョイス、
話すタイミング・間の取り方等、一流のもてなし方を目の当りにし、
『格好いい大人』とは、こういう方をいうのだと嬉しくなりました。

心より、ありがとうございました!!!仕事でご恩をお返しします。

小野岡さん 小野岡 主任(西コンタクト)

高級感が漂うお店の個室だったので、少し雰囲気に呑まれました… 
料理はめったに食べられないものばかりでしたが、
遠慮なくすべて 
たいらげました(笑)

林代表がとても気さくに話をしてくださったので、
いろいろな会話 を楽しむことができました。 

これからも健康第一に、仕事に邁進していきます!

 

そして、今回は体調不良のため
残念ながら欠席された川内係長からも一言。

参加できなかった残念な川内さん 川内 係長(中部統括支店)

今回は本当に残念です。
お肉食べたかった。。

次回は必ず出席できるよう万全の状態で臨みます。

****************************

こんな豪華なご褒美がもらえるなら、
多少の苦しいことも乗り越えられちゃいそうね。

といっても無理は禁物。
ご褒美はなくとも、
自分にあった方法で健康を目指していきましょう☆ 

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年02月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140212/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧