" /> " />
バーンハイツ掲示板

健康促進イベントご褒美レポート

 

IMG_1427

みんな、おつかれさま!

以前お伝えした「健康促進イベント」を覚えているかしら?
↓過去の記事
『健康促進イベント結果発表!!ご褒美は誰の手に?!』

このイベントの団体戦で一位になった
首都圏統括支店(横浜・湘南)
チーム「肉落とし」のメンバーが
ご褒美として、
林代表からお食事会に招待されたんだって!

今回はその様子をのぞいてみましょう!

************************

ご褒美の場所は、
以前やまちゃん散歩でもご紹介させていただいた
「神楽坂 鮨 りん」さんだよ!

IMG_1419

お料理はこんな感じ。
IMG_1413 IMG_1425

IMG_1417   IMG_1422

IMG_1426

おいしそう・・・
よだれが出てくるわ。

IMG_1421

IMG_1423

痩せて、さらにおいしいものを食べられて、本当に幸せね!
ご褒美を受けてコメントをお願いしまーす!!

八木支店長 八木 支店長

「お鮨もお酒も最高でした!このお礼は仕事で、10倍返しします!!」

 

須崎センタ―長 須崎 センター長

「全国68名の参加者の期待と悔しさを一身に背負って、最上級のお鮨とお店の雰囲気を味わって参りました!
お鮨の味に加え、代表の含蓄あるお話と柔和な大将の人柄にも触れられて、最高のご褒美となりました。 
ダイエットの頑張り以上のご褒美だったので、そこは仕事でお返しさせていただきます。

次回また参加してご褒美を狙っても面白いんですが、何とか体重維持は出来ているので、ダイエット企画は3年目で卒業します。

私のことは嫌いでも、ダイエット企画は嫌いにならないでください。 

楽しい企画とご褒美、本当にありがとうございました!」

福井さん 福井 主任(横浜第2センター)

「貴重な体験をさせて頂きました。機会がありましたら、また伺おうと思います。」 

舟久保さん 舟久保 さん(横浜センター)

「林代表のプライベートなお話しもかなり聞けたため、本当に良かったです。話しを聞いていて衝撃を受けたのは、ひとつひとつのこだわりが強い事でした。」


************************

今回惜しくもご褒美を逃してしまったみんな、
次回こそ頑張りましょう!

「肉落とし」のみんなへのお祝いコメントも待ってるよ!


更新日:2014年01月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140131/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧