" /> " />
バーンハイツ掲示板

企画室新年会に潜入!!

DSC04570

みんな、おつかれさま!

先日、企画室の新年会が開催されたの。
今回はやまちゃんも参加しちゃったので、
その様子をレポートするね!

その前に、企画室ってどんなところ?

ここでご存じない方にミニ情報。
企画室はサービス開発チームシステムチーム
システムサポートチーム企画チームから成り立つ部署なの。
事業部の支援や、将来に向けた準備を行うのが主な役割ね。

各チームの詳しい業務内容は、今後紹介していくね!

 

まずは、チーム対抗ボウリング大会

さてさて、新年会一発目はチーム対抗ボウリング大会!
今回の参加者は約20名。

DSC04572

DSC04573

ルールは簡単。
A、B、C、Dの4つにチーム分けして、
メンバーの合計スコア数を競い合うの。
優勝チームには何かいいことがあるみたい!
さて、どこのチームが優勝するのかしら??

DSC04713

DSC04679

DSC04610


社長も発見!
DSC04661
ストライク、お見事です!

やまちゃんも挑戦!
DSC04695

DSC04707

DSC04708
さすがに後ろ向きはキツいわ!

 

あっと言う間に終了~!
結果は後程発表ということで、
お食事会場の中華屋さんへ移動。

余談だけど、
企画室の集まりは、なぜか中華屋が多いのよね。

それに、
「杏仁豆腐を食べるとシステムがダウンする」
というバーン伝説があるらしいんだけど、
今回は大丈夫かしら?!

中華屋さんに到着~!

早速ボウリング大会の優勝者を発表!

優勝は…トータルスコア545の、Dチーム!!
DSC04802
Dチームの安藤課長はスコア161で、
個人順位でもトップだったの。
メンバーには景品がプレゼントされたよ!羨まし~

2位はトータルスコア487のAチーム。
3位はトータルスコア485のBチーム。

わずか2点差!おしいッ!

そして、最下位は…なんと社長率いるCチーム!!
トータルスコアは451。
個人順位では2位の社長がいたにもかかわらず、
なんてことかしら!!

Cチームには罰ゲームとして、
苦ーいお茶を飲んでもらいます。

カンパーイ!!

DSC04815

せーのッ!

DSC04816

このあとのリアクションがあまりにも薄かったので、
写真は割愛させていただくわ・・・

DSC04817
Cチームじゃないのになぜか飲まされて
一人だけ苦そうな顔をする幹事の牧口くん

**************************

イベントが盛りだくさんの新年会は
とっても楽しかったよ♪

杏仁豆腐はみんな食べていたけど、
システムも無事でめでたしね!

みんなが知っているバーン伝説があれば
ぜひ教えてねー!

更新日:2014年01月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/140129/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧