" /> " />
バーンハイツ掲示板

健康促進イベント結果発表!!ご褒美は誰の手に?!

ダイエットやまちゃん
みんな!お待たせ!!
以前予告していた健康促進イベントの最終結果を発表するよ~

「“健康促進イベント”って何だ?」と
疑問に思っているそこのあなた、
詳細は以前配信した予告記事をチェックしてね。
↓↓↓
予告記事はコチラ

さてさて、発表の前に、
もう一度ルールを振り返ってみましょう♪

ルール

①参加者はいくつかのチームに分けられ、
 チーム別・個人別で体重の減少率を競い合う
②期間は3か月
 (ダイエット期間:2ヶ月、キープ期間:1ヶ月)

団体戦優勝チームと、個人戦で減少率5%をクリアできた人はご褒美がもらえます。
企画に参加していない人でも、団体戦優勝チームを予想的中させたら、ご褒美がもらえます。

ルールを思い出したところで、
早速結果を見ていきましょう!

今年最強のダイエッターは誰か?!
そして、何人がご褒美をGETできるのか?!

まずは個人戦から!

個人戦TOP3

まずは
第3位

福岡センター
酒井慎介主任
減少率:15.23%

つづいて
第2位

福山センター 
長門 和哉センター長
減少率:15.44%

そして、
第1位は…

西コンタクトセンター
小野岡 将一主任
減少率:16.81%

小野岡主任ダイエット前の姿はコチラ
第1回:小野岡① - コピー

これが・・・

↓↓↓

こうなった!!
FINAL:小野岡① - コピー
お顔もまるで別人・・・

上位3名含め、計29名が目標の5%を達成!
おめでとうございまーす!!!

つづいては、チーム力が試される団体戦。
波乱の展開になったかも?!

団体戦TOP3

第3位

所属   : 九州統括支店
チーム名 : KPB(九州 Perfect Body)
人数   : 4名

減少率  : 7.87%


第2位

所属   : 関西統括支店
チーム名 : 秘密結社 小野岡団 
人数   : 6名

減少率  : 8.22%


第1位

所属   : 首都圏統括支店(横浜・湘南)
チーム名 : 肉落とし 
人数   : 4名

減少率  : 8.23%

おめでとうございま~す!!!
なんと1位2位の差はわずか0.01%という
大接戦を見せてくれたよ!!

ちなみに、キープ期間に入る前の最終計測の順位は、
1位 KPB(九州 Perfect Body)
2位 秘密結社 小野岡団
3位 肉落とし
と、1位と3位が逆転しているのよね。
最終キープ期間で挽回を期した肉落としチームに拍手!パチパチ

つらく苦しい時期を乗り越え、美と健康を手にしたであろうみんな、本当におつかれさま~!!よくぞ耐え抜きました!

惜しくも目標を達成できなかったみんなも、
きっと来年にはスリムボディを手に入れていることでしょう。

でも、本当の闘いはこれから。
いかに今の体型を維持していくか、これが最大の難関よね。

周りの人はしっかり見守っていきましょう! 

ちなみに、優勝チームを的中できたのは3名
外れちゃったみんな、残念だったわね。
来年に期待を!!

*************************

健康促進イベントの結果はいかがだったかしら?
ご褒美の内容については、
後日配信するのでお楽しみに~♪

更新日:2013年11月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/event/131108/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧