バーンハイツ掲示板

第10期が始まったよ!

 

 

 kisyuaisatsu

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

10月1日から、バーンリペアは新たに10期を迎えたよ~☆

というわけで、毎年恒例の社長による期首のご挨拶が行われました! 

 

バーンリペアのみんなには、
回覧で動画視聴用の専用URLが送られているので、
必ずチェックしてね!

 

9期は札幌にコールセンターができたり、
沖縄センターもオープンしたり、
新しいことにたくさんチャレンジしてきたけど、
みんなはどうだった?

 

10期は来年に控えたオリンピックもあって
世の中がものすごいスピードで進んでいってるけど、
臨機応変に対応しつつ、会社全体で気持ちをひとつにして頑張っていこう!!と社長もお話されてたわね♪

 

9期をしっかりと振り返り、それぞれ新たな目標に向かって
気を引き締めて10期も乗り越えていきましょう!!

 

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年10月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧