バーンハイツ掲示板

工務店支援EXPOに出展したよ!

 

 

みんな、今日もお疲れさま!

12/11(水)~13(金)の3日間に渡って
東京ビッグサイトにて開催された工務店支援EXPOにバーンリペアが出展したよ~☆
今回はその時の様子をお届けするね!

 

会場は、東京ビッグサイト青海展示棟

 

kaijou - コピー
 

なんと工務店支援EXPOは今回が初開催なのよね!

 

全国の工務店が抱える技術や営業・業務などの課題を解決
するために、あらゆる工務店支援ツール・サービスが出展する日本唯一の専門イベントなんだとか。

 

住宅の建設中からお引渡し後のアフター・ストックまで住宅サイクルに沿って、
お客様の困った!を解決しているバーンリペアにぴったりの展示会なんじゃないかしら♪

 

バーンリペアのブースはここ!

booth - コピー

営業さんたちが着ている黄色いはっぴが遠くからも目を引いて目立っていたわ~!
お引渡し前とお引渡し後のサービスをそれぞれ色分けして分かりやすく紹介していたよ。

 

たくさんのお客様がブースに立ち寄ってくれたよ~☆

booth01 - コピー

バーンリペアのサービスを初めて知るお客様もたくさんいて、
皆さん興味津々に話を聴いていたよ。

 

seikyou - コピー

 

今回バーンリペアは、新商品をお披露目したのよね!
どんな商品なのかとっても気になるわ~!
ということで、東日本営業部八木さんに詳しく教えてもらったよ♪

 

yamatyannmini - コピー「八木さん!どんな商品をお披露目したのか教えてくださ~い!」

 

yagisann - コピー「はい!大きく分けて3つの商品と2つのサービスをお披露目しました。
まずはじめに検査と検査後是正を組み合わせた、
お引渡しサポートの【品質向上パック】です。」

 

hinnsitukoujoupakku3 - コピー
yamatyannmini - コピー「検査も検査後の是正も今までバーンリペアで提供していたサービスだと思うけれど、単体でのサービスとは何か違いがあるのかしら?」

 

yagisann - コピー「検査結果をもとに、現場状況の改善点を明確化=見える化し、物件品質を向上するサービスです。
また、データ化することでスムーズなお引渡し(工期短縮)と是正対応の手間軽減で業務効率の改善も可能です。」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~!住宅事業者様の課題改善にも大きくつながるのね!アフターにも対応した商品はあるかしら?」

 

CSkoujou - コピー

yagisann - コピー「アフター対応には【CS向上パック】があります!
住宅購入後の住宅オーナー様の心配は、物件品質と不具合時の対応と言われています。
この点に安心感を持てるかで、オーナー様との信頼はより強くなります。
点検や点検後の是正などアフター対応を一括で行うことで、オーナー様をお待たせすることなくスピーディな是正対応が可能です。
他にも、お問い合わせ窓口(コールセンター)を設け、オーナー様からのご要望に都度対応することで、アフター体制の強化につながります!」

 

yamatyann「ふむふむ。住宅に関する不安なことや困ったことなど要望に幅広く対応してもらえると安心と信頼感が増すわよね!
長くサービスを使い続けていくなら、とっても大事ことだと思うわ~!ただ、この2つの商品が組み合わさるともっと良いのになあ…」

 

 
yagisann - コピー「おまかせください!お引渡しサポートの【品質向上パック】とアフター対応の【CS向上パック】の両方を、
組み合わせた【まるごと向上パック】がありますよ!
お引渡し前からアフターまで、物件品質の維持や向上など住宅のライフサイクルに合わせたお困りごとを長期的にお応えします。」

 

yamatyannmini - コピー「まあ、さすがだわ~!
お引渡し前からアフターサービスまでトータルでサポートしてくれるなんてとっても安心ね!
また今回新たに2つのサービスの提供を開始したのよね?」

 

yagisann - コピー「はい!1つ目は、レコナガード(コーティング)です。

rekona2 - コピー

コーティング塗料特有のイヤなニオイを抑え、耐久性をアップして誕生したハイブリッドなコーティングのことです。
レコナガードをすることによって新品のような輝きが長持ちするのが特長です!」

 

2つ目は、住宅設備機器保証サービスです。

バーンリペアが提供している住宅点検などの、アフターサポートサービスと組み合わせて活用していただくことで、
お引渡しから最長10年の設備機器の保証や、24時間365日対応のコールセンターを設けるなど、
もしもに備えたアフター対応をサポートするサービスです。」

 

yamatyannmini - コピー「なるほど~!問題が起こる前に備えておくサービスってことかしら♪パッケージ商品と組み合わせて、より万全なアフター体制の構築につながりそうね!」

 

 

今回のイベントは、新商品をお披露目するのはもちろんだけれど、バーンリペアが提供するサービスや技術力など、
バーンリペアがどんな会社なのかたくさんの方たちに知っていただく良い機会になったんじゃないかしら?

 

もっと多くの方たちにバーンリペアの強みを知っていただけるように、今後もこのようなイベントにどんどん参加していきたいわね☆
営業の皆さんお疲れさまでした~!!

 

次回のブログもお楽しみに♪ 

 

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2020年01月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧