バーンハイツ掲示板

サービススキル向上イベントを開催しているよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

いま、バーンリペアでは社内イベントを開催しているよ!

 

その名も、

『サービススタッフ王決定戦!2021』

 

TOP2 - コピー

 

バーンリペアのサービススタッフが、サービス提供に必要な知識・対応力・技術などのスキルをさらに向上し、
スタッフひとりひとりの総合力を高めること、
また、優れた技術を共有して、よりよいサービスをこれからも提供していきたいという想いを込めたイベントとなっているよ!

 

 
リペアや施工を行うサービス部門と点検を行う点検部門の二部門に分かれてエントリーし、予選、準決勝、決勝と勝ち進んだ先には、サービススタッフNo.1の称号が与えられるよ!

 

選考は技術開発部門による厳正な審査基準のもと行っているよ。高品質な技術やサービスを提供し続けていくために、
実力のみで評価しているのよね~!

 

現在開催中の予選は、両部門共通の知識テスト。
基礎の中で最も必要な要素である知識力が求められる大切なステップだよ。

 

このイベントは、ただNo.1を決めるだけではなく、バーンリペアで活躍しているすべてのサービススタッフの総合力向上を目的としているのよね。
知識テストを受けることで基礎力の強化につながるから、
イベントが終わった後も繰り返し解いて、全員が高い点数を取れるようにしていきたいわね~!

 

 

さて、難関を突破してサービススタッフ王の称号を 勝ち取るのはだれかしら…♪
イベントの様子はどんどんご紹介していくよ!
みんな楽しみに待っててね~!

 

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

 

更新日:2021年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧