バーンハイツ掲示板

祝!沖縄センターが新規オープンしたよ~!

 

 

みんな、今日もおつかれさま!

2019年8月1日
ついに!バーンリペアが沖縄に事務所を新規オープンしたんだって!
しかも!沖縄センターには、新卒で入社し、新たなバーンリペアの主軸となることを期待されている小林さん、田中さんの二人が任される事になったんだって!
というわけで!
今回は上門支店長のもと、新拠点を任されたお二人にお話を聞きながら、その様子をブログでお届けするよ~!

ケンシのアイコン
▲小林さん
田中君のアイコン
▲田中さん

それではお二方、よろしくお願いします!

 ケンシのアイコン 田中君のアイコン「よろしくお願いします!!」

 

沖縄センター

 IMG_0235

▲沖縄センターの外観

事務所は、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩5程度の距離で、「国際通り」へのアクセスも良好よ!

 テープカット(修正版)

▲テープカットの様子(左から田中さん、藤本社長、小林さん、上門支店長)

テープカットの瞬間ね、みんなの笑顔が眩しいわ!

 念願の沖縄への出店ということもあり、みんなとっても嬉しそう!

 

04.やまちゃんの首「小林さん!何で今回、新たに沖縄に出店することになったのかしら?」

ケンシのアイコン「近年、沖縄県は建設ラッシュで木造住宅がいっぱい増えてきているそうです。ただ、総合的なメンテナンス企業が少なく困ってる人が多いと聞きました。そこで、沖縄にメンテナンス文化を創造するために、今回出店することになりました!」

04.やまちゃんの首「お困りごとを解決するのが、バーンリペアの使命だものね!お二人は今回、沖縄を任される事になったけど、抵抗は無かったのかしら?」

田中君のアイコン「不安は少しありましたが、抵抗は全然なかったですね。それよりもしっかりとしたセンターを作りたい!っていう気持ちのほうが強かったです!」

04.やまちゃんの首「とっても頼もしいわね!先輩や上司の方は何か言ってたかしら?」

ケンシのアイコン「刺激のある毎日を送ろう!と、背中を押してくれました。」

04.やまちゃんの首「素敵な言葉!やっぱり仕事は楽しまなくちゃね!」

 

 
 
次は事務所の中を見ていくわよ!
まだ越してきて間もないということもあり、中はシンプルでキレイ!

IMG_0342

 事務所内の雰囲気

▲談笑する小林さん(左)と田中さん(右)

 04.やまちゃんの首「実際に沖縄に住んでみて、住み心地ってどうかしら?」

田中君のアイコン「太陽の光がギンギンギラギラですが、風が涼しく、想像してたよりとても過ごしやすいですね!」

ケンシのアイコン「私は北海道出身なのですが、梅雨や台風など全てが規格外ですね。涼しさが体に染み付いているので、溶けてしまいそうです(笑)」

04.やまちゃんの首「暑さと日焼け対策は怠らないようにしないとね!」

04.やまちゃんの首「じゃあ最後に、新しい始まりを迎える沖縄センター、是非!意気込みを教えてくださいな~!」

田中君のアイコン「まずは新規出店のメンバーに選出いただき、ありがとうございます!今はまだ少し不安もありますが、5年後には大きく成長し続けられる拠点にしていきます!小林さんと、沖縄の気温以上にアツい拠点を作っていきますので、温かく見守って頂けると幸いです。」

ケンシのアイコン「自ら志願してこの沖縄の地に来ました。嫁ぐぐらいの気持ちで、開拓者として二人でちばります!!」

芝を読む二人(トリミング版)

04.やまちゃんの首「二人とも、ちばり~よ!!」

 

新しい場所で、この2人が沖縄センターをより一層、大きな拠点にできますように!!
そして、家のことで困っている、一人でも多くの人達の問題を解決できるように!
会社も!やまちゃんも!バーンのみんなも応援しております!!!

バーンリペアの最南端である沖縄センターを、みなさまこれからどうぞ

 

よろしくお願いいたします!!

 

===========================
 
 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2019年08月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

コメント一覧

  • 2022年10月3日
    (株)琉球伊奈 吉田:

    LIXIL製リシェルL型キッチン
    人造大理石のつなぎ目の磨き処理がうまくいかず手直し依頼があるのですが、お願いできないでしょうか?
    あと、ポツポツと小さな穴のような傷が何ヶ所かあるので、そこも一緒にお願いしたいです。
    リフォームなので入居者様がいる状態での作業となります。
    金額や作業時間など教えて頂けると助かります。

記事検索

検索

アーカイブ一覧