バーンハイツ掲示板

湘南サービス拠点がリニューアルオープンしたよ!

 

みんな、今日もお疲れさま!

 

先日、湘南サービス拠点の移転にともない、事務所をリニューアルオープンしたのよね!
今回は、新しくなった事務所をご紹介するよ~♪

 

 

NEW!湘南サービス拠点

 

新しい事務所はこちら!!!

syounan1 - コピー

大きな看板と、さりげないホッシュくんがポイントだよ◎

 

 

看板を背景にしてオープニングセレモニーを開催したよ~!

 tapecut1 - コピー
左から関ブロック長、藤本社長、渡邊本部長

 

新しい事務所は前と比べて広くなったから、研修や勉強会などの開催も可能になったのよね。
みんなで集まれる状況になったら、ぜひ活用してほしいわ~!

 

mtgspace - コピー

新たに設けられたミーティングスペースは、商談など来客があった際に使用できるようになっているよ!
広々としているから打ち合わせに集中できそうね♪

 

その他にも、駐車スペースが増えたり、材料庫が広くなったことで収納がスムーズに行えるなど、
業務効率向上につながるメリットがたくさんあるのよね!
事務所に行くのが楽しみになるわ~☆

 

旧湘南サービス拠点は、18年近く使われていたんだって~!
建物の老朽化によって移転したのだけれど、長い間みんなを支えてくれたのよね。
色々な想いがたくさん詰まっていて離れるのが名残惜しいという声もあるけれど、
新しい事務所でもどんどん歴史を刻み込んで、更に活躍するスタッフさんたちを生み出してほしいわね~♪ 

 

新しい拠点で心機一転した湘南サービス拠点のみんなが、
より一層活躍できるように応援しているよ!
リニューアルした湘南サービス拠点を、
皆さまこれからもどうぞ

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 *******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

 

更新日:2021年07月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧