バーンハイツ掲示板

祝!BR公式野球部BRASH(ブラッシュ)が2回戦を突破したよ!!

 

みんな、今日もお仕事お疲れさま!!

今日は嬉しいニュースがあるのでみんなにお届けするよ!!
先日おこなわれた、平成29年度・新宿区軟式野球連盟第2回大会 兼 区民総合体育大会(第4部)で、バーンリペアの公式野球部であるBRASHが2回戦を突破したよ~!

2

実は、7月に1回戦がおこなわれていたのだけれど、
不戦勝のため、われらがBRASHは2回戦に勝ち進んでいたの。

そして迎えた2回戦当日。
準備運動も済んで、気合十分なメンバーたち!

今回はどんなプレーを見せてくれたのかしら。

 

23

試合は終始、BRASHのペース。
打つ!!!!

16

走る!!!

17

そして打つ!!!!

 20

相手チームに点を取らせない見事な投球。
フォームに気合がみなぎっているわね~

 12

しばらく活動をお休みしていたBRASHだけど、
ブランクを感じさせないくらい、みんなよく動いていたよ。
BRASHの再始動を、存分に感じさせていただきました☆

27

試合終了~

お疲れさま!!

BRASHは、10-1と相手チームに大差を付けて勝利!!

見事準々決勝へと駒を進めたのでした~。

 

次回の対戦は、駒沢オリンピック公園軟式野球場

 9/17(日)930 からおこなわれる予定!!

BRASHの応援に来てくれると嬉しいな♪

次の試合がいまから楽しみね!!!

ブログでは、今後もBRASHの動向を追っていくので、お楽しみに~♪

 

 

◆次回試合場所◆

駒沢オリンピック公園総合運動場 軟式野球場
住所:東京都世田谷区駒沢公園1-1
電話: 03-3421-6199
ホームページ:http://www.tef.or.jp/kopgp/index.jsp

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼、
やまちゃんへのお問い合わせは
こちらからお願いします☆

お問合せフォーム
*******************

更新日:2017年09月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧