バーンハイツ掲示板

土屋さんのアート作品をご紹介 part9

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

最近風邪が流行っているみたいだけど、
みんなの体調はいかがかしら?

寒くてなかなかコタツから出られないというあなた!
お家でも楽しめる、ものづくりを始めてみない?

 

ということで、今回も “ものづくりの達人” 
土屋さんのアート作品をご紹介!
tuchiyabucyou

開発改善室 土屋さん

 

今回ご紹介するのは、

アヒル☆

 

after1

---------------「くちばしや足の水かきなど、再現するのが難しそうね!彫り方を見てみましょう!」

 

アヒルの彫り方

before1

before2

before3

before4

before5
これだけでも十分素敵な作品ね!あとは着色をして完成ね。

 

完成!!

after2

after3

after4

後ろを見ると、羽も細かく再現されていて、感動しちゃった!
今回の彫り方を応用して、色んな種類の鳥を彫ってみても、おもしろそうね。
みんなもぜひ試してみてね☆

 

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒に、モノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」

「土屋さんの作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!

世界にたった一つのステキな作品を、作ってみませんか?

 

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年12月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧