バーンハイツ掲示板

土屋部長のアート作品をご紹介 part7

みんな、今日もおつかれさま!

 

外に出るのもひと苦労な暑さが続いているけれど、
エアコンで涼しくしたお部屋の中で、
じっくりモノ作りに取り組んでみるのもオススメよ!

今回も “ものづくりの達人” 土屋部長のアート作品をご紹介!
刺激を受けたらぜひトライしてみてー!

tuchiyabucyou
サービス開発部 土屋部長

 

今回ご紹介するのは、

ペンギン☆

 みんなに人気のペンギン!
凹凸が少ないから、彫るのは簡単そうに見えるけれど、
やっぱり難しいんでしょうね……。

ペンギン
img_penguin_01

img_penguin_02

 

---71「暑い季節に、寒いところに生息する生き物をチョイスするなんてナイスだわ!」

 

ペンギンの彫り方
img_penguin_03

img_penguin_04

img_penguin_05
形がはっきりし始め、背中の黒い部分を塗ってあげると……。

img_penguin_06

 

完成!!
よちよちと動き出しそう~♪
img_penguin_07
たくさん作って、ペンギンのコロニーを再現してみる
なんてのもイイかもね~♪

 

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒に、モノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」

「土屋部長の作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!

土屋部長よりご指導いただきながら、

世界にたった一つのステキな作品を、作ってみませんか?

 

次回ワークショップのお知らせ

日時:8月21日(日)

場所:都内某所

内容:木彫りのしろくまを制作

☆参加希望者はサービス開発の土屋部長までご連絡ください☆

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年07月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧