バーンハイツ掲示板

BRASH が第56回 事業所対抗軟式野球大会(第1部)に出場したよ!

みんな、おつかれさま!

 

2016/4/17(日)、4/24(日)

東京実業健康保険組合主催の
第56回 事業所対抗軟式野球大会に
バーンリペア野球部 BRASH(ブラッシュ)が出場したよ!

初戦_6263

BRASH の昨年の実績は第3位。
今年は新入社員も仲間に加わったんだって!
頼もしいわ。

 

4月17日の第1回戦
準備万端で臨んだようだけど、
不戦勝だったそうね……。
初戦_2751

 

 

満を持して、4月24日の第2回戦
2戦目_5552

「やるぞー!」
2戦目_8458

 

最初から飛ばしていくわ!
2戦目_7066

2戦目_3737

 

流れはつかんだのかしら?
2戦目_6414

試合終了!
2戦目_8960
結果は、5-6で惜しくも敗退! 悔しい!!

 

メンバーの入れ替わりがあって初めての試合だったので、
少々難しさがあったのかしら?

 

でも、今回は負けてしまったけれど、
次の大会に向けて、これからチームワークを
さらに強化していってほしいわ!

ぜひ、みんなも応援してね☆

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年05月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧