バーンハイツ掲示板

工作部のワークショップが開催されたよ! 第5弾

みんな、今日もおつかれさま!

第1回 木のカトラリー_980

3月27日(日)、東京研修センターで、
工作部主催のワークショップ第5弾が開催されたよ!

第1回 木のカトラリー_1326

今回のテーマは『木製のカトラリー作り』

サービス開発箕輪さんを講師に迎え、
思い思いにいい体験ができたみたい♪

箕輪さんは、
もともと機材やスペースを貸している会社で木工の講師をされていた方で、

工芸全般に造詣があるんだって。
すごいわよね!

ともあれ、参加してくださったみんな、すごくレベル高くて、
本当に驚きだわー! 

さあ、うまくできたかな?

第1回 木のカトラリー_1448
「こんな感じかなぁ?」
どんなふうにになっていくのか楽しみよね~。

第1回 木のカトラリー_1973
まだまだ荒い削りだしのものが……

第1回 木のカトラリー_1908
こんな仕上がりに!!

 

さらに磨きをかけていくと……。
ジャジャーン!!

第1回 木のカトラリー_6838

すごい! かわいい!
やまちゃん、テンション上がるわ!
第1回 木のカトラリー_8967

第1回 木のカトラリー_3067

ひとつひとつ、いい表情をもっているわよね~☆

カトラリーって、毎日使うものだから、使い心地にはこだわっちゃうわよね。
完成したらぐっと親しみがわくのもわかるわー。
だって世界にひとつしかないんだもん♪
第1回 木のカトラリー_2785

さあ、次回はどんなテーマかしら?
イメージが広がっちゃうわ!
興味のある方は、ぜひ参加してみてね~☆

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************
Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年04月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧