バーンハイツ掲示板

土屋部長のアート作品をご紹介 part3

 

みんな、今日もおつかれさま!

 

梅雨入りしたこともあって、最近雨の日が多いけれど、

みんな、体調は大丈夫かしら??

「なんとなく元気がでない~」って人も、

“ものづくりの達人” 土屋部長のアート作品を見たら、

元気が出る+癒されちゃうかも・・・!?

土屋部長
サービス開発部 土屋部長

 

今回ご紹介するのは、

コチラのかわいこちゃん達ー☆

①サモエドのこども

サモエド1 (600x800)

サモエド2 (600x800)

土屋部長2「とにかく、かわいいサモエドの子どもを彫りたかったんです。」

図7「サモエドの風格があるけれど、タレ目でころんとした体型に、こども特有のかわいらしさが出ているわね!」

サモエドのこどもの彫り方

サモエド3 (600x800)

サモエド4 (600x800)

サモエド5 (600x800)

 

ビーグル犬

イヌ1 (800x800)

イヌ2 (240x320)

土屋部長2「仕事先で出会ったイヌです。強面ですが、とても人懐っこいんですよ。」

図7「土屋部長の思い入れのあるワンちゃんなのね♪」

ビーグル犬の彫り方

イヌ3 (241x319)

イヌ4 (600x800)

イヌ5 (600x800)

イヌ6 (600x800)

 

パンダ


パンダ1 (800x647)

パンダ2 (800x569)

 

土屋部長2「コンセプトは、“思わず鼻を触りたくなるようなパンダ”です。」

図7「こんな瞳で見つめられたら、思わず触れてしまうこと、間違いナシだわ!」

パンダの彫り方

パンダ3 (600x800)

パンダ4 (600x800)

パンダ5 (600x800)

パンダ6 (600x800)

 

バーンリペア工作部で、
みんなで一緒に、モノづくりを楽しみませんか?

「自分でも作ってみたいな・・・」

「土屋部長の作品を見ていたら、なんだか創作意欲が湧いてきちゃったぞー!!」

という、そこのあなた!

 

土屋部長よりご指導いただきながら、

世界にたった一つのステキな作品を、作ってみませんか?

活動日 :未定

活動場所:東京研修センター(東京都中野区)

参加方法:下記のフォームより、お問い合わせください。
     担当者より、ご連絡いたします。

*******************
工作部お試し入部を希望の問い合わせは
こちらからお願いします☆
お問い合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年06月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧