バーンハイツ掲示板

バーンリペア野球部BRASH(ブラッシュ)  秋の大会第4回戦に出場!!

みんな、今日もおつかれさま!

新宿軟式野球連盟主催の
平成26年度連盟第2回大会兼区民総合体育大会(第3部)の
第4回戦に、バーンリペア野球部のBRASH(ブラッシュ)が
出場したよ。

image4

日時:8:00~9:30
場所:西戸山公園野球場(東京都新宿区)

今回の対戦相手は、なんと前回の優勝チーム。
強豪相手に、どんなプレーを見せてくれるのかしら?

image1
練習の様子。

image2

初回、先制点を許し、2失点。

それくらいで心は折れぬ!と、
2回裏で1点巻き返すブラッシュ。

image3

が、3回で4点奪われ・・・
その後得点を奪取できぬまま、時間切れのため、5回で終了。

結果は1-6で、惜しくも敗退!残念!!

image5
やれるだけのことはやった!

image6
哀愁が漂う背中・・・

今回は非常に残念だったけれど、
これもまた次へステップアップするための一歩。

一人一人の長所を生かし、
みんなで同じ目標に向かって何かに取り組むという経験は、
メンバーのみんなにとって大きな財産となったことでしょう。

その貴重な経験を、
本業でも今まで以上に発揮してくれることを期待しているわ!

忙しい合間を縫っての練習、
本当におつかれさまでした!!

来年の活動を楽しみにしてるよ~♪

****マネージャー追加募集****
野球が大好きという方、
野球には詳しくなくても、
マネージャーをやってみたいという方歓迎!
まずは気軽に問合せてみてね♪
応募・お問合せはコチラから
******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年11月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧