バーンハイツ掲示板

今年も富士登山に挑戦!!

みんな、今日もお疲れさま!

毎年恒例の富士登山が、今年も行われたよ!

今回は、森林の中を歩く、
須走ルートで登ったんだって。

その様子をのぞいてみましょう♪

開催日:2014/8/23、24
出発地点:須走口5合目

8/23 13:00 三島駅集合

名物のうなぎを食べて、腹ごしらえ。
三島のうなぎ

17:00 須走5合目到着

気を付けていってきまーす!
1          

18:00 スタート

夜間登山だから、夜景が見えるのね。
とっても綺麗~
P1000679

8/24  0:00 8合目到着

星空の下でいただく月見そば。
趣があっていいわね~
八合目で月見そば

しかし、残念ながら、悪天候のため登頂はここで断念。
自然相手なので、こればかりは仕方がないわよね。

1:00 下山開始

下山ルートは登山道とは違う道を通るの。
砂利道で、とっても滑りやすいから、要注意ね!

5:00 砂払い5合目到着

御来光を拝む。
P1000712

まさに、絵画のような美しさね~。
P1000704

記念に一枚。
本当におつかれさまでした!
P1000699

おまけ

下山後、休憩所で食べた赤富士カレー。
富士登山に挑戦する機会があったら、ぜひ食べてみて!
赤富士カレー

 

今回参加した女性メンバーに
感想を聞いてみたよ☆

サービス開発部 青木主任
1 - コピー (2)「頂上までいけなかったのは残念ですが、夜中の山登りは初体験でとても楽しかったです。星空がきれいだったー☆」

東日本受注・事務センター 岡本さん
1 - コピー「悪天候で途中までしか登れなかったので残念でしたが、仕事ではあまり関われない方々と会えたので、参加できて良かったです。」

 

夜間登山と聞くと、通常以上にきつそうだけど、
女性メンバーも楽しめたみたいだね。

同じ目標に向かって、
みんなで一つのことに取り組むことで、
結束力が生まれるわよね。

それが、業務外活動の
意義でもあるんじゃないかしら。

今後も、こうした活動を活発にしていきましょう!

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年08月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧