バーンハイツ掲示板

BRASH 秋の大会に向けて練習開始!

 

 

image

2014/7/21、
バーンリペア野球部BRASHが
秋の大会に向けて、練習を行ったよ。

三連休の最終日にもかかわらず、
主要メンバーがほぼ勢揃い。
みんな、気合が入っているわね~

image (9)

image (12)

image_Pre

秋の大会は、昨年優勝を果たせなかったので、 
今回はぜひリベンジほしいわね!
みんなで応援しましょう!!

応援と言えば、 BRASHではメンバーを支える
マネージャーを追加募集しているみたい。

興味のある方は、
ぜひ問い合わせてみてね♪

★★★BRASHマネージャー大募集★★★

野球が大好きな方、
マネージャーをやってみたいという方、
BRASHの仲間に加わりませんか??

ルールは詳しくないけど、
興味はあるという方も大歓迎!

◆主な活動日 :土・日(月に多くて2、3日程度) 
◆主な活動場所:関東近郊

応募や詳細についてのお問い合わせは、 
こちらからお願いします♪

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年07月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140723/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧