バーンハイツ掲示板

中四国合同フットサル&BBQ 2014が開催されたよ!

IMG_3289

みんな、今日もお疲れさま!

先日5/25(日)に、恒例(?)の
中四国(岡山・福山・広島・四国)合同
フットサル&BBQが行われたよ!

前回お伝えしたときと同様、 メンバーのご家族も集まって、 
とっても賑やかなイベントになったみたい! 
前回のフットサル&BBQの記事

IMG_3349

IMG_3340

IMG_3329

IMG_3330

IMG_3312
この日はとても暑かったみたいだから、
みんな若干バテ気味ね~ 

でも、体を動かして健康的な休日となったわね。

IMG_3358

その後はさらにメンバーが加わり、
みんなでBBQ!
IMG_3360

何故か腕相撲大会が始まり、 これがまた大盛り上がり!
IMG_3373

IMG_3381

チビッ子も参戦!
IMG_3399

同じ支店とは言え、 他拠点にいる人との交流って、
なかなか経験できないのよね。

自主的にこうした交流会を開催し、
高い参加率を維持できるのは、
中四国メンバーの絆の深さが関係しているのでしょうね。
なかには片道2時間かけて来たメンバーもいたみたいだよ!

横のつながりが強いのは、
バーンリペアの社風でもあるわね。

今後も、もっとつながりを強化し、
業務でも連携力を発揮されることに期待しているわ!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2014年05月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/140528/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧