バーンハイツ掲示板

サークル・部活動紹介:今回はボルダリング部!

 IMG_1671

みんなお疲れさま!
野球、ゴルフ、フットサルにつづき、
今日はボルダリング部を紹介するよ!

ボルダリングとは、屋内施設でフリークライミングができる、 今話題のスポーツのこと。

都内にも結構施設があって、 クライミングシューズ以外道具は使用しないので、 老若男女関係なく、気軽に登れちゃうところがいいみたい。

バーンリペアでも仕事終わりに一登りするのが流行っているんだって!

ボルダリング部は主に東京エリア勤務のメンバーで 毎週金曜日に活動しているようよ。

IMG_1627 IMG_1617
はたから見ると腕の力が必要そうだけど、 実は脚力を使って登るものらしいよ。

IMG_1640
女性メンバーもいるよ~

IMG_1666
こんなところまで?!

興味のある人は サービス開発チーム 土屋部長まで問い合わせてね♪

更新日:2013年11月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/club/131113/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧