住宅・建物のリコール・緊急自主回収を「リフィットサービス」が強力サポート!ここまで、できるのはBURNだけ! イメージ 全国35拠点の対応力! 実績150万件の機動力 貴社ブランドを守ります! 住宅・建物のリコール・緊急自主回収を「リフィットサービス」が強力サポート!ここまで、できるのはBURNだけ!
リコール・自主回収には、迅速かつ適切な対応が必要です!
イメージ
しかし、自社で解決しようにも・・・
対応スタッフの不足 膨大なてまがかかる ノウハウが無い
しかし、自社で解決しようにも・・・
そこで!
バーンリペアの「リフィットサービス」が強力サポート 特徴1 全国展開、業界最大規模のスタッフ数で早期対応・収束を実現! 特徴2 膨大な手間の削減ができる!信頼のワンストップサービス! 特徴3 豊富なノウハウを元にした最適なオペレーション提案! さらに!

業界最大規模を誇る800名超の人員が、全国に配置されているので、どの地域の案件でも
スピーディーかつ最適な対応が可能です。

リコールや自主回収に不可欠なコールセンター、DM発送、アポイントのほか、
現地での部品回収などの多岐に渡る業務をワンストップで提供します。

バーンリペアは総合ハウスメンテナンス企業として、住宅に関するお困り事を解決してきました。
中でも、リフィットサービスは部品交換などの対応件数36万件の実績を誇ります。
そうした経験の中で培った技術やクレーム対応のノウハウで、
リコール・自主回収の効率的な処理対応をお手伝いします。

安心の顧客対応力 安心の顧客対応力

リコール・自主回収において、エンドユーザー様が安心できる対応が、貴社の信頼やブランドを守ることにつながります。当社は、技術力はもちろんのこと、身だしなみや言葉遣い、状況に応じた判断力など、エ ンドユーザー様への対応を意識した教育にも力をいれています。


住宅だけでなく、施設の設備、什器にも幅広く対応!
「リフィットサービス」の主な実績
実績数値表
実績累計36万件突破!

総合情報誌『WEDGE』

総合情報誌『WEDGE』に当社のリフィットサービスが紹介されました。是非、こちらもご覧ください。
[こちらをクリック]

株式会社バーンリペア

バーンリペアは、1995年に日本で初めて、住宅のリペア(補修)事業をスタートしました。
今日では、リペアサービスにとどまらず、住宅のお引渡し後に必須となる定期点検の他、
リコール・自主回収対応などアフター市場へもサービスを展開し活動のフィールドを拡大しています。
ハウスメンテナンスのベストパートナーとして、
建物の建築中からお引渡しの後まで、
住宅に関わるお客様企業の様々なお困りごと解決のお手伝いをしています。