サービスのご紹介コールセンター
サポート

このページの目次

コールセンターサポートとは?

お引渡し後のコールセンター業務を受託いたします。専門知識を持ったスタッフが住宅に関するお問い合わせに対応いたします。

サービスの特長

特長 1

現場経験を持つコールセンタースタッフ

特長 2

問い合わせ&相談対応から業者の手配・管理までをワンストップで一括対応

メニュー

ご相談対応窓口 住宅のお引渡後のご相談窓口
手配・管理業務 現場調査、業者の手配、進捗管理

お客様の声

お困りごと

電話対応に追われて本来の業務が思うように出来ない!

サービスを導入してから業務が予定通り進むようになった。どんな問い合わせがあったのかも随時見ることが出来るので助かっている。

お困りごと

電話対応する者には現場の知識がないため、その場では解決せず、毎回かけ直しの手間が発生する。お客様も不満気だ。

専門の問い合わせ窓口が出来てお客様に好評を頂いている。今までかかっていた時間も手間もなくなった。電話口で質問を解決していることが報告からも伝わってくる。もっと早くお願いすれば良かった。

バーンリペアにお任せください

現場知識を持つコールスタッフが
頼れる相談窓口となって貴社をお手伝いします。

サービスの詳細はカタログをご覧ください

コールセンターサポートのパンフレットをご覧いただけます。サービス導入の検討材料としてお役立てください。

カタログを見る blank

ハウスメンテナンスでのお困りごとはございませんか?

お問い合わせ・ご依頼は、お電話、メールフォームからお気軽にどうぞ。

  • 東日本

    03-5227-1301

  • 西日本

    06-6990-1361

  • お問い合わせフォーム

※ 静岡県焼津市以西が西日本となります。

サービスのご紹介

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご依頼は、お電話、メールフォームからお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム

東日本

03-5227-1301

西日本

06-6990-1361

静岡県焼津市以西が西日本となります。