バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第6弾!「和ダイニング 月」

みんな、今日もお疲れさま!

今回のやまちゃん散歩でご紹介するのは、
「和ダイニング 月」

入り口
オシャレな木の看板☆

バーンリペア本社から徒歩3分と、

とっても近い場所にあるから、ランチ時間帯に

「急いでる!けれど美味しいご飯が食べたい!!」

なんて人には特におススメ・・・!?

いざ
さっそく潜入~!

やまちゃんは、「本日のお魚定食」を頼んでみたよ。

さば

メインのさばの文化干し、サラダ、お新香、明太子

ご飯、お味噌汁が付いて、800円。

さばは脂がのっているんだけど、

レモンや大根おろしでさっぱり美味しくいただけるわ♪

おかずが多いから、

バランスよく食べることができるのも嬉しいわね!

 

ランチメニューにはこの他に、

日替わり定食・ポークカレー・豚のしょうが焼き定食、

お刺身定食・煮穴子丼・レディース御膳があるわ。

 

また、夜は日替わりで旬のおススメメニューと

日本酒の利き酒セットなどが取り揃えられていて、

仕事帰りのちょい飲みに利用するのにもよさそう~☆

 

本社に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてね~♪

↓↓クリックで拡大するよ

地図

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2015年08月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧