バーンハイツ掲示板

やまちゃん散歩第2弾!みんなの憩いの場「CLOVER」

みんな、今日もお仕事おつかれさま!!
今回は、やまちゃん散歩第2弾をお届けするよー!

おじゃましたのはコチラ!

DSC_0131

バーンリペア本社から徒歩1分。
おいしいコーヒーと紅茶がいただける、
clover(クローバー)さんだよ。

バーンリペア本社組の憩いの場なんだって。

店内には木製のレリーフが飾られていて、
ギャラリーのような、とっても落ち着いた雰囲気なの。

DSC_0127

DSC_0126

コーヒーと紅茶は外せないんだけど、
今回いただくのは佐藤社長オススメの
特製コーヒーゼリー。

DSC_0124

本格コーヒーでつくられているだけあって、
コクはあるのだけど、
後味さっぱりでとってもおいしいの☆

ゼリーそのものは甘くないので、
お好みでガムシロップをかけていただいてね。

ランチメニューのサンドイッチと
キーマカレーもオススメだよ!

本社に来られた際はぜひ立ち寄ってみてね♪

地図

更新日:2014年01月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

トラックバック

トラックバックURL:https://www.burn-repair.co.jp/blog/walk/130118/trackback/

記事検索

検索

アーカイブ一覧