バーンハイツ掲示板

やまちゃん未来の旦那様大募集!

みんな、今日もおつかれさま!

今日から4月。暦上はすっかり春だけど、まだまだ肌寒い日が続くわね~。

季節はもちろんだけど、やまちゃんの「心の春」はいつやって来るのかしら?

ということで、やまちゃんの
未来の旦那様を大募集しちゃうよ!
mirainodana

 

応募
資格
・20~100歳までの健康な男性
・やまちゃんと一緒に、
 バーンリペアを応援してくれる方

 

ちなみに、ホッシュくんの未来のお嫁さんも募集しているよ。良い人が見つかるといいわね~。

mirainooyomesan

ご応募はこちらから ≫ お問合せフォーム

たくさんの応募、お待ちしてま~す!!

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年04月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧