バーンハイツ掲示板

ラテアートに挑戦!!

みんな、今日もお疲れさま!

最近とても寒くなってきたけれど、
みんないかがお過ごしかしら?

やまちゃんは、毎日温かいものを飲んで過ごしているよ。
最近はカプチーノやカフェラテ作りにハマっているの!

ただ飲むだけでは飽き足らず、
見た目も楽しみたいな~ということで、
ラテアートに挑戦してみたよ!

latteart2

 

とっても可愛くできているでしょ?

すごく簡単な方法で作れちゃうので、
みんなもぜひ試してみてね!

 

ラテアートステンシルの使い方

①ステンシルシートをA4サイズでダウンロード
 ダウンロードはこちらから
②お好きなデザインを選び、茶色い部分をカッターでくり抜く
③カプチーノやカフェラテが入ったカップの上に、
 くり抜いたステンシルシートをのせる
④上からお好きなパウダー(ココアなど)を振りかける
⑤ステンシルシートをそっと外せば完成!

 

いかがだったかしら?
これで暖かい冬を満喫してくれたら、うれしいな♪

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2017年01月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧