バーンハイツ掲示板

こんなところにホッシュくんを発見!~雪遊び編~

みんな、今日もおつかれさま!

全国各所で初雪が見られ、いよいよ本格的な冬に突入してきたわね!

そんな寒さに負けず、銀色に輝く雪景色の中に、元気にはしゃぐ姿を発見!

 

snow

 

BURNロゴが入った帽子と赤い手袋がお気に入りの様子のホッシュくん♪

ドイツ生まれのホッシュくんは、故郷の雪景色に想いを馳せているみたい。

楽しそうなホッシュくんを見てると、やまちゃんも寒さに負けず、がんばろうという気持ちになってくるわ!

 

これからどんどん寒さが厳しくなってくるけれど、みんなも体調を崩さないように気を付けてね!

 

*******************
すごメンの推薦や、ブログへの掲載依頼は
こちらからお願いします☆
お問合せフォーム
*******************

Sorry, there are no polls available at the moment.

更新日:2016年11月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
全項目必須でご入力ください。

送信する

記事検索

検索

アーカイブ一覧